こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

血糖値とHbA1cが急上昇

f:id:kohr:20200619185807j:image

血液検査の結果がすこぶる悪くなっている。

会社にいる時間が長くなったので、帰りにPokemon GOしながら歩いたりもしてないし、平日休みは在宅でミーティングにでたり、引きこもってどうぶつの森ばかりやってるからかなぁ。

筋トレはボチボチやってるのだが、ここ1か月ぐらい、血糖値が上がりすぎてるせいか凄く喉が渇いたりけだるかったりでがっつり筋トレはやってないなー。

3月末頃から、火がつく煙草は止めてプルームテックに切り替えて、徐々に再度の禁煙に切り替えつつはあるのだが、すっぱり全部止めないとダメかのー。

4月1日から都条例も変わって、飲食店での喫煙なできなくなったんだけども、お金払って飲食して、店の外で一服というのもむなしいものよのー。

話がそれましたが、体調もすこぶる悪いので、今回は何とかしないとインシュリンを打たないとダメかもなー。

今年は、何も良いことがないな。