こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗ってイタズラをして、自分の寝床を狭くする猫

cat

ケージの中には、室温や湿度をチェックするためにデジタル時計を設置しています。 猫監視カメラシステムでも見ることができる位置に置いているのですが、今日は、何故にこうなったのか知りませんが、時計の位置が大幅におかしくなってしまいました。 出社前…

今朝は激しいウンコハイ状態

cat

早朝5時頃に、トイレの砂を激しくかいてるので、「ああ、ウンコしたのか…」と思いつつうとうと。6時頃には布団を出て、ハッピーの朝ご飯の支度。飯食わしたらトイレ掃除するかなーと思ったら、食べ終わってからやたらと走り回る。 ウンコしてから時間が経…

体重が4.8キロまで増えました。

まだ、1歳にもなってないので成長期なのはわかりますが、食欲旺盛すぎて太ってきた気がする。理想体型がどんな感じかよくわからんのと、動きは軽快なので問題ないとは思うんですが、先月からどれぐらい増えたかを体重測定してみると、4.8キロまで成長。先月…

久々に更新するかな。

cat

noteをボチボチと更新したりしてましたが、ブログとしての機能は、お世辞にも使い勝手がよいとは思えないので、はてなブログに戻ってくる事にしました。 まあ、プラットフォームの優劣よりも、コンテンツは中身が大事なので、もともと、大して文才も無いんだ…