こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

久々に更新するかな。

f:id:kohr:20210124190618j:plain

noteをボチボチと更新したりしてましたが、ブログとしての機能は、お世辞にも使い勝手がよいとは思えないので、はてなブログに戻ってくる事にしました。

まあ、プラットフォームの優劣よりも、コンテンツは中身が大事なので、もともと、大して文才も無いんだし、どこで駄文を綴ろうとも同じなんですが、GoogleAdSenseがうめこめるはてなブログの方が、日本円を生み出す可能性があるのでは無いかと思い舞い戻ってきました。

昨秋から猫を飼い始めて、日々戯れております。

YouTubeやnoteも猫一色になっていたのですが、はてなブログも猫中心の無いようになるでしょう。

飼ってる猫のプロフィールページを作ったので、猫の情報はこちらから。

blog.kohara.work

迎え入れてから4ヶ月になりましたが、懐いてきたのでさらに可愛いですねぇ。インスタも毎日のように更新してますが、猫写真一色になっとりまする。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by こはら / 猫の名はハッピー (@seiji.kohara)

 

とりあえず、久々の更新まで。