こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

フルゲートの宝塚記念は渋った馬場を考慮して

f:id:kohr:20181103202843p:plain

大阪杯は、牝馬ワンツーで私的には腰砕けの結果でしたが、フルゲートの宝塚記念はどうなりますかねー。大阪杯の結果そのままだとちとショックではありますが。。

明日の関西方面は、午後からは天候も回復模様ではありますが、馬場はパンパンの良馬場までは回復しないと考えて、◎ワグネリアンを見直したいと思います。

ジャパンカップは3着に敗れましたが、渋った馬場でも前を詰める脚を披露。勝ちきれない競馬が続いていますが、枠なりで先行集団につけて長く良い脚を披露すれば押し切れるでしょう。大阪杯は、最後流れ込んで5着でしたが、もうちっと早くエンジン全開なら馬券圏内は余裕であったんじゃ無いかなーと感じました。

前回と同じ阪神芝内回りコース。

早めに動いての押し切りに期待です。

最初は、○サートゥルナーリアと、馬連&ワイドの1点買いでいいじゃないか!と思っていましたが、頭数揃ってごちゃつきそうなので印はバラバラと。

◎ワグネリアン
○サートゥルナーリア
△グローリーヴェイズ
△ブラストワンピース
△トーセンカンビーナ

馬券は、◎の単勝と、◎から印の馬への馬連&ワイドで。牝馬2頭は配当安いのと馬場も渋りそうなので消しました。