こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

体重が4.8キロまで増えました。

f:id:kohr:20210124222856j:plain

まだ、1歳にもなってないので成長期なのはわかりますが、食欲旺盛すぎて太ってきた気がする。理想体型がどんな感じかよくわからんのと、動きは軽快なので問題ないとは思うんですが、先月からどれぐらい増えたかを体重測定してみると、4.8キロまで成長。先月より200グラム増です。

この調子だと1歳になる頃には5キロを超えてしまうのではなかろうか。

肥満で病気にならなかったら、少々でかくてもよいかなーと思うけど、走り回るときの足音が若干気になりますかな。階下に響いてクレームになってもよろしくないので…。

動きが鈍くなってきたら太りすぎと判定して、ご飯減らすかな。

youtu.be