こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

新春の誓い

f:id:kohr:20200101113631j:image

年末に自分ルールを課しましたが、クイーンズクライマックスと競輪グランプリであえなく轟沈。年明けて心機一転して5万円入金して再スタートを切ることにしました。

  • 給料日に5万円入金
  • 1レース当たりの最大購入金額は銀行残高の10%まで
  • 銀行残高が無くなってしまったら次の給料日を待つ
  • 適度なタイミングで振り返りを綴る

 

このルールを作ったのがこちらの投稿。

毎月5万円の資金で公営競技を闘う! - こまかいことは知らんけどな

舌の根も乾かぬうちに入金することになるとは。

今月は、もう、これで入金はおしまい。

賭け初めは、東西金杯になりそうですが、当初設定のルールを守りつつ、頑張ります。

目標は、12月時点で、銀行残高が60万円以上合って、有馬記念、ボートレースグランプリ、クイーンズクライマックスにドーンと賭けれるのが理想的なのですが。

どうなることやら。