こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【回顧】ボートレース徳山 5日目と競輪グランプリ

f:id:kohr:20191231100513p:image

昨日は、徳山のクイーンズクライマックスと競輪グランプリを。まず、競輪グランプリは、大波乱の幕引きにならないかなとお誕生日車券の⑥⑧の2車軸で3連単マルチ全流しをかけましたが、⑧は3着も⑥はおらず。

当たったのは大波乱の予感だけ。

まあ、車券は仕方がないけれども、舟券はイマイチずれすぎだ!

①喜多須が凹んで②堀之内がすんなりまくりきって1着。オイ、準優で凹んでどうするよー!

初っぱなから流れが悪いのうと思いつつも9レースへ。

徳山9Rは、安かったけれども本戦で。8レースの負けも取り返して息を軽く吹き返したのだけども、ここからが怒濤の3連敗。

徳山11Rは、②守屋と③田口が凹んで④遠藤に展開有利になったけど、返しの④→①を押さえておかなかったのが悔やまれるなあー。

3連発でやられて、銀行の資金も3万円台に突入!

毎月5万円で頑張ると誓いを立てましたが、このままでは、年開ける前に全部無くなってしまう勢いではないか!

f:id:kohr:20191231100639j:image

今日の戦いは、午後からボートレース徳山を。

8レースの特別選抜B戦からやりましょっかねー。

それまでは、大掃除かな。。掃除して運気をあげて年を越そう。