こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

シルクロードSは久しぶりの気持ちが良い的中

f:id:kohr:20200208161822j:image

 

 先週の日曜日は、シルクロードステークスがクリーンヒット!

銀行残高が81,536円まで復活しました。まだ、14,000円ほど負けてるので、明日の重賞、東京新聞杯&きさらぎ賞でプラス好転を狙います。ルール上は1レース10%までかけれるので、8,000円&7,000円の合計15,000円投入じゃ!

会社の体制が変わり、土日の出勤も増え、平日もかり出されと散々な生活に突入しています。 やりたいこともやらせてもらってはいますが、ストレスが溜まる要因が増大。馬券師になるのは無理としても、今流行のYouTuberとかで生計成り立てたりできんもんかなと模索したりも。

バタバタ続きで競馬予想に費やす時間もとれてなかったので、シルクロードステークスと根岸ステークスは、単勝5倍から15倍まででさっくりはまりそうな馬をピックアップ。

そしたらなんと、シルクロードSのアウィルアウェイがずっぽしはまって7.2倍の好配当。

明日も仕事であんまり競馬できないし、今週の重賞も、同じ作戦で戦うとするかなー。