こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

競馬で負けてボートで儲けて。そろそろ復活の時が来たか?

f:id:kohr:20200214164705p:image

 

東京大賞典の◎レイエンダは8着。

きさらぎ賞の◎グランレイは8頭立て8着。

どちらも8着で末広がりな数字ですがまったくもってして馬券にかすらず。あーあ、折角8万円台まで復活したのに、7万円台までへっちった。

月曜日は、横浜・八景島シーパラダイスへ。イルカに癒やされて、2月11日(火)は、ボートレース尼崎で勝負!

じゃん!

②③①の3連単は6700円の好配当。

優勝戦は外れちゃったけど、15,000円入金で、35,200円の払い戻しで銀行残高は9万円を超えました!

毎月5万円の公営競技生活ですが、元旦から5万円スタート、1月25日に5万円入金したので、10万円を超えたらトータルプラスに突入!元金の10%まで賭けられるルールなので、今週末はどこかに9,000円ぶっ込んでみようかなー?

明日はクイーンカップかぁ。クイーンカップ→京都記念でドーンとプラスに好転したいなー。

がんばろ。