こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【回顧】金杯で惨敗、本日は馬券自粛でボートレース尼崎を堪能

東西金杯はさっくりやられました。

京都金杯のモズダディーは、軽ハンデに期待しましたが全く見せ場無し。中山金杯は、1番人気のクレッシェンドラヴが着外に。トリオンフから馬連で入れば良かったと公開しても後の祭り。

しかも、金杯以外につまんだレースもサクッと外れて、金杯で乾杯!とはならず、金杯で完敗ですよ、ほんと。正月早々、ストレート惨敗食らうとは。

週中はおとなしくしていたので、負けの上塗りにはなってないのですが。。

5万円スタートも3万円台に突入へ。

f:id:kohr:20200111214947j:image

そして、本日の戦いは、ボートレース尼崎。

競馬は見てるだけとしました。

f:id:kohr:20200111214957p:image

結果は、1500円負け。

大負けを食らいませんでしたが、負けは負け。固いところを本線で仕留めれたので、ストレート惨敗は避けれましたが。。

明日は、シンザン記念で穴っぽいところを狙って、メインの戦場はボートレース尼崎 2日目ですかな。

さて、どうなりますかな。。