こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【回顧】コントレイルが強いのはわかってたんですがね。〜ホープフルステークス他〜

来年から毎月5万円ずつの資金で戦うために、給料日に5万円入金。1月からスタートの予定でしたが、今日は、JRAの最終日。

ああ、ホープフルステークスは、コントレイルばさすがに馬券圏内ははずさんやろ。ちなみに、有馬記念もアーモンドアイは、馬券圏内を外すことはないとワールドプレミアとの2頭軸で勝負したんだけど。

2週連続、GⅠで圧倒的人気馬がこけたら世も末、ここはコントレイルはしっかりと良い競馬をしてくれるっしょ。

じゃあ、相手決めて3連複2頭軸、全流しで勝負!

そのお相手は、ラインベック。

向こう正面までは、「を!良い感じ」と思いました4コーナーに入る頃には、アラアラ、あーれーまーと一杯。前にいた分、4着に残ったって感じですかな。

着順だけみると、「惜しい!」と思いがちな馬券ですが、レースをみると、どもならん4着ですな。

阪神メインのベテルギウスステークスは、荒れないかな。。と、思いながら日刊スポーツを眺めていると、ひみつのアツコちゃんがサトノプライムに◎とな。

ここは馬連全流しで穴狙い。

複勝もチビッと買ってレース観戦!

全く見せ場無し!アツコちゃん、誕生日なのに競馬の神様は微笑まず!というか、誕生日に爆勝ちできるんなら、その日だけ公営競技で全力勝負すれば1年食えるって話やわな。

口座残高の10%ルールで、東西メインレースを5000円ずつ買って、ストレート負け。さて、ここからボートレース徳山に戦いの場を移すか、このまま競馬で戦うか。

ま、JRA最終日やし、競馬すっかと追加入金したら、最終レースも箸にも棒にもかからず。

痛恨の4レースストレート負け。

なんか、流れも悪いので、ボートレースのナイター開催はやらず、スイッチでポケモン剣盾をやる事としようかね。

明日は仕事やから、ボートレース徳山も見てるだけーになりそうやなー。

f:id:kohr:20191228171145j:image

残高、減っちまった。。

年が越せるか心配になってきたぞ。