こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

毎月5万円の資金で公営競技を闘う!

f:id:kohr:20191225140322j:image 

2020年からは、ネット投票専用口座に毎月5万円ずつ入金していき、1年間でどうなるかの記録をつけて見ようと思います。ブログ更新のネタにもなるし、記憶力が落ちてきているので備忘録として日々の戦いを振り返った方がよいと思い立ち。
 
まあ、1年間続くかどうかわかりませんが。
 
ネット銀行には、残高がありましたが5万円入金完了しております。コツコツ積み立てておとなしくしておけば5万円×12ヶ月で60万円ですが、来年の大晦日にはどんな状態になっているかなー?
 
  • 給料日に5万円入金
  • 1レース当たりの最大購入金額は銀行残高の10%まで
  • 銀行残高が無くなってしまったら次の給料日を待つ
  • 適度なタイミングで振り返りを綴る

ぐらいでやってみましょうかね。

中央競馬とボートレースが戦いの中心になるかと思います。

競輪はG1の決勝戦をたまに買うぐらいですかが、師走の大一番・競輪グランプリは戦おうかと思います。

元々口座に入っていたお金が1万7千円ぐらいあるので、1万円買っちゃおうかなー。