こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【回顧】火だるまの大晦日。クイーンズクライマックスは、インが弱かった。。

毎月5万円で頑張ろうと企画を考えたのですが、年が越せませんでした。ガールズクライマックスで、アタマに血が上りサクサクやられて火だるまに。

優勝戦の①遠藤エミは、しっかり逃げると思いきや、③今井美亜に差されて③→①に。

いやー、遠藤エミよー、そこは残さないとみんな不幸になっちゃうよーと思いつつも後の祭り。

本日の反省会を、格闘技見ながらやっとくか。

A1の②向井を、B1でも①藤崎がしっかり押さえ込んで逃げると思ってたんですが、結果は②→①→④の決着。裏目食らったけど、見立てはそんなに間違えてないので次行ってみよーと気にしなかったのだが、この時点で、

もしかして今日は、インが弱い?

と閃いていたら、こんなに火だるまにならなかったのに。。

徳山9Rは、④→①→⑤の決着。

④金田を軽視してたので、まあ、しゃーねーかなと思いつつ、徳山10Rは、インが弱そうなので積極的にダッシュから攻めるも。。

①→③→⑤の奇数艇トリオですんなり決着。

ここは、逆転の一打を狙ったので仕方なし。問題は、徳山11Rなのです。

 

③細川は出てるなーと思ってて、その攻めに乗って④山川と思ったんですが、③細川と④山川が流れて⑤平田の差しまでは気が回らなかったなー。

ここは波乱目と思ってたので、手広く散らしておけば⑤→①→③は、とれない舟券ではなかったかなー。

3万舟券、もったいないのー。

住之江も頑張って走った①遠藤エミが、イン速攻で楽勝でしょって思い込みが悪かった。

スタートで、①遠藤が、地味に少し遅れ気味だったので、ありゃ、②守屋にやられちゃう??と思ったら、伸び返してなんとか回ったけども③今井にズバーッとやられて終了。

③→①→④はないわー。

波乱目を2回狙ったけどはまらなかったので、優勝戦はすんなりやろなという思い込みがよろしくなかった。

f:id:kohr:20191231191257j:image

給料日に5万円いれたけど、熱くなって全部使っちゃったよ!

年が明けたら仕切り直しで再び頑張ろう。。

最初に決めたルールをキチンと守らないとな。。