こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

クリダームが新馬勝ち。インゼルサラブレッドクラブ、我が愛馬も頑張ってくれよー。

news.netkeiba.com

インゼルサラブレッドクラブ所属のクリダームが新馬勝ち。

実は、インゼルファンファンドが面白そうだなーと思い入会していたのですが、口数が少なくても出資馬が勝つのは気分がよいですな。

2500口募集の1口なので、配当金などは微々たるものですが、新馬勝ちが出たのはやっぱり嬉しいですねぇ。

ファンファンドは15頭まとめてのパックなので、これから続々とデビューしてくるから毎週楽しみです。それ以外にも1頭出資をしてますが、今年2月に骨片除去手術をおこないました。現在、乗り込んでるようですが、入厩もしてないので秋デビューになるのかなぁ。。

ちなみに出資馬はこちらです。

父ロードカナロアで武幸四郎厩舎へ入厩予定だったので、武豊騎手が乗ってくれそうだなというだけで出資を決めました。

INSEL THOROUGHBRED CLUB

一口馬主は、過去に、タイキヘラクレスに出資をしてました。新馬戦は芝で惨敗、ダートで3連勝して、弥生賞・皐月賞と使ってからはダートを中心に出走し、名古屋優駿・ダービーグランプリを勝ってくれました。はまりやすい性格なので、これは、やり出すと切りが無いかもと、そこから一口馬主は封印してました。

久々に出資した、父ロードカナロアの牝馬ですが、名前はラヴェリテとのこと。

まずは、無事にデビューしてくれればいいなー。