こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

[競馬予想]朝日フューチュリティステークスは、初ブリンカーの馬を狙おう!

f:id:kohr:20211219132305j:image

ハッピーは、どんどんでかくなり力も強くなってきました。

キャットタワーにしがみつくと、引き剥がすのが大変です。(めったに嫌がることはやらないけども。)

健康第一で健やかに過ごしてくれてたら良いですが、どこまで大きくなるのだろうか…。

さて、朝日フューチュリティステークス。

成長過程の2歳馬なので、変わり身しそうな人気薄はいないかなーと出走馬をながめていると、⑧プルパレイが、初ブリンカーとか。前走のデイリー杯2歳ステークスは、直線向いていっぱいになり4着。なんか、手前を変え損なったような前脚が高い走りなのが気になるけども、終いまでしっかり集中すればもう少し粘れるのでは??

調教VTRでも、少し前脚の振り上げが気になるけど、それなりに走りに集中している感じはします。

単勝20倍ならば狙わない手はないですかねぇ。

単勝 ⑧プルパレイ

ワイド ⑧ー④⑨⑪⑬

今日は、JRA→競輪→ボートレースと忙しいのう。