こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

どうぶつの森をスタートしました

f:id:kohr:20200503165854j:image

 4月26日(日)からどうぶつの森をスタートしました。

ちょうど今日で1週間が経ちまして、はじめて、「かぶ」を買う事が出来ました。上手く上がって売却できたらいいんだけどなぁ。

スクショは、マイルを溜めて他の島に行ったときに、タランチュラがたくさん出る島でテンション上がって捕まえまくったときのやつですな。また、大量捕獲にでかけたいなぁ。自分の島で育成できたら良いのに。

ポケモン剣盾を頑張ってましたが、強いポケモン育成とバトルでなかなか勝てない(私のレベルが低すぎる)ので、なーんか、違うゲームでもやろっかなーと考えているときに、どうぶつの森が大人気のようなので、オンラインで購入、無人島生活スタートすることに。なんか、変なキャラクターだなーと思いつつも、やり始めると面白いですな。

30年近く前は、シムシティとかA列車で行こうをよくやっていたので、開拓して発展させていくのは今のところ楽しいですね。どこで、手詰まりになるのかわかりませんが、ボチボチと頑張っていきましょうか。

ゲームですが、スマホゲームのIngressから繰り出すポケモンGO、その勢いでSwitchを買ってピカブイをやりーの、その流れで剣盾へ。

どうぶつの森は、どこで手詰まりになるのかわかりませんが、コロナ騒動で引きこもりがちな生活が続く間はやってみますかねー。