こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

ポケモンGOからポケモン剣盾へ

ブログサボりすぎですね。

公営競技の戦いは、3月に突入して銀行残高は9万円ほどに。本来ならば、15万円の残高でトントンなだけに負け越しております。残念。その戦いは、また、別エントリーで。

昨年末に、会社の組織変更などもありまして、ポケモンGOがあまり出来ない状態に。土日出勤も増えてしまい、今年のコミュニティデイは、1月も2月も不参加なのであります。なんか、バタバタして帰りも遅くなりがちでレイドバトルもできない状態に突入しております。

その代わりと言っては何ですが、時間を選ばず自宅で頑張れるポケモン剣盾を頑張ることにしました。前々から、強いポケモンを育成してバトルやりたいなとは思っていましたが、ボチボチやる程度で、強いポケモン育成が出来ておりませんでした。

ちと、本腰入れてやるか!と思い立ちまして、いまは、時間をそちらに集中しております。ポケモンGOのイベントスケジュールに、本業のスケジュールを合わせるのがキツくなってきたので。。

最近、YouTubeで関連動画を見てますが、みんな、ポケモンの鍛えっぷりが凄いですな。。私も頑張ろうかね。