こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

ギラティナの100%に逃げられたコミュニティデイ #ポケモンGO

3月末から4月上旬は、なんか、バタバタしておりまして、ギラティナのレイドバトルもこなせてない状況でした。

4月13日(土)のコミュニティデイは、終日レイドをこなしつつ、タツベイ捕まえまくるぜ!と気合いを入れてたのですが、やっちまいました。

CP2015の個体値100%を、10球つかってさっくり逃げられちゃいました。。

土曜日のギラティナレイドは、12戦10勝だったんですが、なにも、個体値100%を取り逃さなくても…

終わった後は、久々に凹みましたね。。。

コミュニティデイで、障害が発生したので延長戦に突入した段階のレイドバトルでしたが、タツベイも個体値高いのでないし、なんだかなぁと思っているところでの個体値100%逃走、午前中から稼働していたので疲労困憊な所に精神的にもダメージ大。

あー、こりゃ、駄目だ。

もう帰ろうかな…。と思いながらトボトボ歩いていると、タツベイがワラワラでるので、捕獲を継続。これは、いつまで延長なんやろかとTwitterで見ると20時ぐらいまででる様子。うーん、タツベイ、個体値高いのをもうちっと欲しいしギリギリまで粘るかとフラフラしてると、近くでギラティナのレイドが立った!

よっしゃー、リベンジじゃーって気負っても、都合良く100%はでんやろと思ったら、なんとびっくり、CP2096の個体値エクセレント98%がでました!

じゃん!

なんとか、良いのがゲットできた!

来週は、ラティオスのレイドで忙しくなりそうなので、これで一安心。