こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

ヴィーナスシリーズ第8戦 5日目(平和島)

今日は競馬もじっくり見たかったので、自宅から撮影。1マークは遠いのだけど、トリミングしたらそれなりに。ただ、スタンド前で2マークを撮ったときのような迫力がある写真はきついですな。腕が悪いのもあるけど。

大型台風が近づいていますが、昼過ぎぐらいは都内も晴天、これぐらい明るかったら良いなぁと思っていたのですが、時間が経つにつれてどんよりとした雲が広がり…

一気に暗くなってしまいました…。

まあ、天気には勝てないので撮れる範囲で粛々と準優勝戦を撮影。

平和島10R 準優勝戦 1着 藤原菜希

2号艇の蜂須瑞生から流してたので、スタートそこそこでて1マーク回ったときまでは良かったのですが、外に流れて結果2マークで転覆失格。

残念。

ボートのエンジンが止まらず、くるくると2マーク周辺を回ってましたが、レスキューが無事に捕獲して曳航。

平和島11R 準優勝戦 1着 渡邉優美

平和島12R 準優勝戦 1着 守屋美穂

自宅から撮るのは色々と楽ではありますが、写真的にはピリッとしないですねぇ。

曇天で暗かったのもありますが。

平和島は近いから、できるだけ本場に行くようにしようかね。。