こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

そろそろニコチンパッチを貼る時間を減らそうか #禁煙

f:id:kohr:20190204163925p:plain

ニコチンパッチによる禁煙生活も、1ヶ月を超え、5週間目がそろそろ終わろうとしております。どこかのタイミングで、「えいや!」と貼らない生活をスタートするか、今のパッチよりもニコチン量が少ないパッチにするか、どちらかを選択しないといけないのですが、めんどっちいので、この週末に貼らないとどうなるかを実験してみます。

どこかのタイミングで、えいや!と止めないと駄目だからね。

先日、会社の同僚と晩飯を食いに行きまして、私を含めて4人中3人が喫煙者という恐ろしい状態になり、何本か吸ってしまいました。酔っ払ってたし。

翌日は、鈍痛に悩まされて、止めてるときに安酒飲んで煙草吸うとろくな事無いなと痛感。翌日からは再びニコチンパッチ生活へ。

さて、この週末で、ニコチン漬けからさらに脱却できるようになりますかね?