こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

菊花賞は大混戦とみて爆穴狙いで

f:id:kohr:20191019215950j:image

年がら年中イベントをやっているポケモンGOですが、ハロウィンイベントがスタートしています。普段とは違ったコスチュームのポケモンが登場しておりますが、イベントの波に乗って揃えてみました。

ユーザーを退屈させないようにイベント盛りだくさんなのがスマホゲームのセオリーではありますが、イベント多すぎるのも困りもの。粛々とイベントを消化しつつ秋のG1シリーズを戦っていきますか。

菊花賞は、リオンリオンの逃走劇に期待をしてたんですが、屈腱炎を発症したために回避。残念。じゃー、どっから入るかなぁと考えてみても、どんぐりの背比べな感じがしてどーにもこーにも。戦績で考えると、ヴェロックスが抜けてる感はありますが、うーん。

ヴェロックス、ワールドプレミア、ニシノデイジーが人気を分けておりますが、ここは、◎ユニコーンライオンで入ってきたいと思います。神戸新聞杯は上位の決め手に屈して5着に敗れましたが、2番人気のワールドプレミアと0.3秒差なら神戸新聞杯組に上位肉薄のシーンもあるのではないかと。

春よりはしっかりしてきてるかと思いますし、ここは、単複中心で攻めてみますかねー。