こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

有馬記念は早め抜け出すアーモンドアイを差す馬を!

f:id:kohr:20181103202843p:plain

ボートレース住之江で行われてるグランプリシリーズは、今年からナイター開催。平日夜に熱戦を堪能してるのですが、売り上げも好調で4日間で100億円の売り上げを突破。


今日のシリーズ準優勝戦、トライアルセカンドの最終戦も山盛り売れてるだろうから、昨年の売り上げは楽に超えるやろなー。200億円突破しそうな勢い。明日の最終日もナイター開催で堪能しよう。


有馬記念は、強い強いアーモンドアイが出てきますが、人気馬には少し逆らいたいの人の性。


狙いはワールドプレミア。
休み明けの神戸新聞杯は、後方一気で届かず。菊花賞もしんどいだろうなぁと思っていたら鮮やかな差し切り勝ち。枠なりで中団につけれれば、早め抜け出すアーモンドアイを外一気の脚で差し切れるでしょう。


馬券はシンプルに。
ワールドプレミアの単勝、アーモンドアイとの馬連1点。
ワールドプレミアとアーモンドアイ2頭軸の3連複全流しは、資金配分をかけて押さえまで。