こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

NHKマイルCは、新潟大賞典を制覇したレーン騎手に期待 #競馬

f:id:kohr:20181103202843p:plain

平成から令和に変わり、一発目のG1ですな。

グランアレグリアは抜けた存在感。で、東京芝1600mは、ディープインパクト産駒がちょっと抜けた好成績なのですが、ここは、グランアレグリアとダノンチェイサーの2頭しか該当馬がおりません。

そのワンツー、1番人気3番人気の3連複2頭軸マルチかー?と最初は思ったのですが、新潟大賞典を優勝し、勢いあるレーン騎手を馬券に絡めたい!

今回レーン騎手が手綱を取るグルーヴィットですが、ファルコンSはハッピーアワーの決め手に屈しましたが、初重賞であれだけの競馬ができればまずまずではないかと。枠なりで出て、グランアレグリアをマークする形で競馬ができればここも大崩れはないかと。レーン騎手も調教をつけたようですが、好感触の様子。

◎グルーヴィット
○グランアレグリア

馬券はグランアレグリアがずっこけたときも想定して、◎から馬連全流し、◎○2頭軸の3連複全流し、◎→○→全の3連単で穴狙い。