こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

[予想]安田記念は盤石の軸がいるとは思いますが、波乱目も押さえときますかね…

鳴尾記念は実に情けないハズレかた。

④=⑨2頭軸の3連複全流しで勝負をかけたら、スローな流れで③⑧①で決着。隣の馬同士のワンツー決着とは。

トホホ。

安田記念はどうすっかなー。

⑤グランアレグリアは、適距離、能力も抜けてると非の打ち所がないようにみえますが、気になるのはヴィクトリアマイルから中2週ってのが気になるなぁ。大きな疲弊は無いかとは思いますが、なんか、気になりますな。馬券から外すという選択肢はないですが、ちょっと、色気を出した馬券も買いますか。

ここは3歳馬で斤量も軽い⑬シュネルマイスターから入りますか。

グランアレグリアの本調子には勝てないとは思いますが、伸び盛りの3歳馬、他の古馬とは遜色ない能力はあると思います。

師走の香港から久々の実践になりますが、⑥ダノンプレミアムを穴目で狙います。半年の休み明けではありますが、能力的には遜色なく、昨年は大惨敗も見直し必要かと。

今年に入って快進撃を続けている⑫ケイデンスコール。

坂路調教に変えてから金盃を勝ち中山記念2着、マイラーズカップ1着と順調にここへ駒を進めてきました。前走内容も良く、ここもしっかり。

馬券は、⑤グランアレグリアと⑬シュネルマイスターの3連複2頭軸全流し・資金配分払戻金等で。期待回収率が300%ぐらいなのでここは押さえで。

⑥ダノンプレミアム=⑬シュネルマイスターの3連複2頭軸全流し・試飲配分払戻金均等は、期待回収率2000%程度になります。ここがはまれば、ドーンと高収益。

⑫ケイデンスコール=⑬シュネルマイスターも同じように買うと期待回収率は1100%程度。

3連複全流しですが、ワイドでもいいんじゃねーのか?とも思ったりしますが、人気渦が飛び込んできての大万馬券が当たるかもしれないので…。目黒記念のように…。

3連複2頭軸全流しを3本買いますが、ド高めはまって欲しいノー。