こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

[予想]皐月賞は馬場も荒れて混戦模様

f:id:kohr:20181103202843p:plain

⑦エフフォーリアと⑧ダノンザキッドが人気を背負っておりますが、どーなんでしょうね。実力的には、そんな抜けた人気ではないですし、⑧ダノンザキッドは、上がり最速とはいえ、前走取りこぼしてますからねぇ。。

外差し傾向の馬場になるならば、⑤ヴィクティファルスが前走同様に外から華麗に差し切る競馬って思いがちですが、2匹目のドジョウはいますかねぇ。差し馬場なので差し馬をと思いがちですが、意外にペース落ち着くんじゃないかなと。

ここは、⑬タイトルホルダーの押し切りに期待。

誰も行かないなら淡々と逃げれられそうだし、馬場が渋ってペースが落ち着けば展開向くと見ます。ディープ記念は、②ダノンザキッドが脚を余した印象がありあすが、⑬タイトルホルダーが振り切って押し切ったとも言えます。

馬連全流し&払戻金等で資金配分をかけても、的中時回収率は800%ぐらいになるので相手は手広く行きますか。

タナベ騎手、タンタンと逃げてよー。

⑯レッドベルオーブは、朝日杯はフラフラ走ってエンジンかかるのが遅かったので、自走は狙おうかなーと思ってましたが、間が空いてぶっつけ本番となりました。本番直行は最近のトレンドではありますが、スローで大外ぶん回して届かずかなと思い⑬タイトルホルダーから入る事としました。

⑬⑯2頭軸の3連複全流し、ちょろっとだけおさえとこ。最低配当でも万馬券だし。