こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

LINEブログを復活させました

5月10日(金)から出張も絡めつつ関西方面へ。日曜日の夜まで滞在していたので、なんだかんだで撮影した写真を絶賛整理中です。

イベントの立ち会いもあったり、ハローキティ新幹線を狙ったり、姫路城に行ったりと盛りだくさんだったので2000枚ぐらい撮影しておりました。

撮りすぎよくないけど、撮ってしまったものは仕方が無い。

写真は、姫路城のお堀です。天気も良く、城を見るには非常に良かったですねー。

白くなった姫路城ですが、久々に見たらテンション上がってしまい天守閣まで登りましたが、寄る年波には勝てず、かなりくたびれましたねぇ。

写真整理したらブログにまとめてみます。

話が変わりまして、放置していたLINEブログを復活させてみました。

lineblog.me

何のために復活させたかといいますと、写真付きでSNSにアップするときに活用しようかなーと考えております。あと、LINEブログ、鳴り物入りでスタートしたけど今はどうなってるのかとちと興味もわきまして。

相変わらずスマホでしか更新ができなかったり、ブログなのにテンプレートが選べないなどの制約があったりしますが、InstagramやTwitterのSNSサービスと割り切って使う分には良いかもしれません。

使ってる人が少ないってネックはありますが。。

今週は、写真整理にかなりの労力がさかれそうな気がします。。