こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

宝塚記念は大混戦。ここは弱気に攻めてみます。

f:id:kohr:20180624111702p:image

ここ2週間ほど慌ただしく、土曜日は終日寝込んでおりました。競馬もやらず、徳山のグランドチャンピオンも触らず。熱が出るとかではなく、けだるくてズーッと寝ておりました。

 

寝てる間も、うとうとしながら宝塚記念の事を考えてましたが、さっぱり予想が出来ず。なんか、ピリッとせんメンバーやのーと木曜日から思ってはおりましたが。

 

サトノダイヤモンド、サトノクラウン、キセキあたりが人気になりそうですが、一筋縄ではいかん気がします。春のG1予想全敗してるし、さらに自信は無い。

 

さて、どーすっかな。

世間はワールドカップで大いに盛り上がっております。日本は初戦白星発進で幸先の良いスタートをりました。サッカーに由来する馬名は、ないやろかな。。と探してみても、ピンとこない。大迫って名前も、騎手、調教師、馬主になし。

 

あー、さっぱり思い浮かばん。

 

と、いうことで、

 

◎ミッキーロケット

○キセキ

 

の3連複2頭軸全流しとします。◎は、追っかけてる馬、○は、明日の日本代表奇跡の2連勝を祈念して。

 

ボートレース徳山のグランドチャンピオンは、2コースから茅原が差しに周りバックで抜きにかかる、桐生がそれについて行く、2マーク回って頭は、茅原、2番手に白井、桐生と考えまして、2→1、2→3

で。