こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

#競馬 マイルチャンピオンシップ予想

f:id:kohr:20171111144845p:plain

 

先週、OGP画像はスクエアにしないとなとおもってたのですが、マイルチャンピオンシップもまとめて作ってたので、そのまま使ってみます。移動中の新幹線の中なのでどうしようもないってのもありますが。

 

さて、マイルチャンピオンシップ。

 

エリザベス女王杯は、本命が勝ちましたがヒモ抜けで苦しんだので、マイルチャンピオンシップは、単複勝負に徹しようと思います。

 

狙いは、前走は不良馬場で大敗したサトノアラジンです。重馬場は、さっぱり走らないタイプなので、前走大敗もここは巻き返しはあると思います。調教も、そこそこ動いているようなので、毎日王冠で見せた末脚を披露できれば勝ち負け十分ではないかなと。

 

現時点の単勝オッズが10倍を超えてるので、ここは、単複勝負に徹します。