こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

[競馬予想]天皇賞(春)はディープボンドの勝利を信じたいが…。

ディープボンドを応援しています。

有馬記念は、単勝を握っていたので直線は熱かった!でも、勝ちきれなかったので残念無念、阪神大賞典は堂々の1番人気で快勝、天皇賞(春)も1番人気である。

しかーし、単勝2.8倍はなんか怪しい気がする。伏兵も虎視眈々ムード&大外18番枠も嫌われて単勝がガッツリ売れてないのかもしれないけど。

悲願のG1制覇なので、なんか、怪しい気もするけど単勝は買いますが。

もうちょっと一本被りになると思ったんだけどなー。

◎⑱ディープボンドは、有馬記念2着、阪神大賞典優勝と充実一途、軸は迷わずここで、問題は相手探しです。

○⑦テイオーロイヤルは、4連勝でここへ駒を進めました。ディープボンドが負かされるとしたら、この馬と思っています。

◎⑱ディープボンド
○⑦テイオーロイヤル
△①アイアンバローズ
△③ディバインフォース
△⑰シルヴァーソニック

 

◎○のマッチレースと思ってるので、2頭の馬連&ワイドが大本線です。△③ディバインフォースと△⑰シルヴァーソニックは、ヒモ荒れになったら面白いかなーと思うので、◎⑱ディープボンドからチビッと馬連おさえます。