こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

久しぶりの激しい嘔吐

f:id:kohr:20220206220120j:image

今朝は、ご飯を食べたあとに激しく嘔吐。

久しぶりにハッピーが吐いてるのを見た。めったに吐かないので、吐くと凄く動揺してしまう。土日で部屋の大掃除をしてたので、埃っぽかったし、細かいゴミを誤飲したのかな?と思いながら様子見。

日中は安定してたので、このまま大丈夫かなぁと思って、晩ご飯を与えたら再び盛大に嘔吐。

f:id:kohr:20220206220332j:image

消化途中っぽいので、胃から吐いてるみたい。

吐いたあともケロッとして、残ったご飯を食べてますが、このまま落ち着けば良いんだけどな。。

フードは大きく変えてないし、変化したのは部屋のレイアウトが少し変わった事ぐらいなんだけど。

吐いたあとに、バクバク食べてたけど、次に吐いたら明日は動物病院行くかなぁ。

早く落ち着いておくれ。