こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

立ち上がり窓の外を見るハッピー

f:id:kohr:20220203223756j:image

部屋が雑多で恥ずかしいのですが、ハッピーがおもむろに立ち上がり窓の外を見たので激写。

ドンドンでかくなり、6キロを超えたハッピーですが寸胴の小太り猫になってきました。少し太り気味かなー?とは思いますが、まだ、食事制限はしないでおこう。

明日で在宅ワークも2週間を突破。

昼間は大人しくしてくれてるので、仕事の邪魔にはなりませんが、夕方になるとおやつクレクレ、ご飯クレクレ攻撃が激しくなるのが困りもの。

最近は、コスパの良い西友の猫用カニカマを食べてくれてますが、飽きて食わなくなったら次はどうしようかな…。

煮干しはまったく食べないし…。

このまま在宅ワークが続いたら、猫も飼い主もさらなる肥満に見舞われそうよのー。