こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

タンスの上がお気に入り

f:id:kohr:20220201215106j:image

在宅執務が続いて、部屋にいる時間が長いとハッピーもいつもと違う場所に居座るようになりました。

タンスの上に置いてる衣裳ケースの上で寝るようになったので、まったく使ってくれなかったクッションを置いたらくつろぐように。

このクッション、色んなところに設置しましたが、まったく無視されてきたのに、好みが変わったのか、場所が気に入ってるのか。

仕事中、大人しくしてくれてるので、明日もここで日中は寝てくれれば。

f:id:kohr:20220201215416j:image

部屋が汚いので恥ずかしいですが、窓の外を眺める様子が撮れたのでのせとく。

こーやってみると、巨大化が進んでるなー。