こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【競馬】秋華賞は単騎逃げで大波乱!

f:id:kohr:20171001120052j:plain

 

Ingressのコンテストがありまして、その追い込みで土曜日は20000歩も歩いてしまいました。目標は達成したので、本日は、競馬に集中してみます。

 

カワキタエンカですが、ローズSは、差し・追い込み馬でズドンズドンと決まると踏んでいたんですが、まさかの2着に粘り込み。前半1000メートルの時計も早かったし、そのペースなら普通たれるよね?と思わせる展開だっただけに、すんなりいけそうなここも勝ち負けの競馬はできるのではないかと。

 

カワキタエンカが逃げて、番手にアエロリット・タガノヴェローナー・ファンディーナあたりが2馬身ほど後方であったら、あれよあれよの逃走劇はあると思います!◎カワキタエンカから勝負です。

 

○ラビットランは、上がり33秒台の脚をコンスタントに使えるのが魅力。枠なりに下げて中団からの競馬になると思いますが、大外ぶん回しでも飛んでこれると思います。

 

印は、ここまで。

 

1点勝負をするわけではなく、相手がわからないので、馬連、3連複・3連単2頭軸で全流しかけようかなと。

 

◎の単勝、◎からの馬連全流し、◎○2頭軸の3連複全流し、◎→○→全の3連単を。

 

過去のデータでも、ローズステークス組は強いので、ここは、1着2着が入れ替わっての大波乱に期待。

 

 

 ◎ファインニードルは、6番人気12着惨敗。。

blog.kohara.work