こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

【Ingress】Mind controler がやっとプラチナに

f:id:kohr:20171024212152p:image

 Ingressに関する記事です。

エージェントじゃない方にはさっぱりわからん話しかと思いますので読み飛ばしてください。

 

f:id:kohr:20171024212153p:image

2014年11月ぐらいからやり始めたIngress。2014年12月のDarsanaの時はLevel8でしたが、2015年6月にLevel16へ。ここまでの間が1番Ingressやりまくってましたね。毎日2時間はやってたと思います。

そこからは細く長くゆるゆるとやってたのですが、今月行なわれたEX05 Controller のイベントでCFたくさん作ってたら楽しくなっちゃって、そこからも延々と作っていたら一気にプラチナメダルに到達してしまいました。

blog.kohara.work

自宅の近所では、色んな緑さんに追いかけ回されておりまして、CF作るモチベーションが全く上がらなかったのですが、現在の職場の近くはポータルも多く、かつ、Agentが少ないのでやりたい放題できたりします。今夜も2時間ほどで30個ほどCF作って帰ってきました。 

 

f:id:kohr:20171024212257p:image

 でもって、Agent Stats で今月はどんな感じだったのかを確認しますと、

10月4日(水) 9261個

10月24日(火) 10010個

約20日間で、CF749個作っております。2014年11月から2017年10月35ヶ月間で9261個(月246個ぐらい)だったのが、一気に今月は3倍。まだ、1週間残ってるので100個は余裕で作れそうです。

今のオフィスには去年の11月末に引っ越したのですが、仕事バタバタしてたし、iPhone6Plusも不調だったので、地元を壊して回るだけのお仕事をしてましたが、今回のイベントで真面目にポータルキー集めたら、このあたり、めちゃめちゃCF作れるヤン!ってのに気づいてしまいました。

オニキスメダルを達成するには、後、30000個作らないといけないので、今月ペースで頑張っても3年近くかかりそうですが、ちっと、頑張って見ようかなー。

 

f:id:kohr:20171024212305p:image

 プラチナメダルリーチのスキャナも!