こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

南部杯スペシャルインタビュー&予想ムービー

楽天競馬10周年×南部杯30回でスペシャルコラボ企画 で一問一答スペシャルインタビューを行いました。インタビュアーは、楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使 津田麻莉奈さんと、競馬タレントの守永真彩さんです。

南部杯優勝経験のある、幸英明騎手、安藤勝己さん、佐藤哲三さんにも熱く語っていただいております。

また、南部杯直前予想動画と、幸英明騎手と菅原勲調教師のインタビュー動画もありますよ!

 

第1回 ふじポン篇

第2回 鈴木淑子篇

第2回は、競馬ジャーナリストの鈴木淑子さんにご登場いただきました!

 

第3回 幸英明騎手篇

第3回は、幸英明騎手です。ブルーコンコルドで南部杯を3連覇!
幸英明騎手と菅原勲騎手の対談動画も別収録しております~。

そちらも必見です!

 

 

第4回 菅原勲調教師篇

 第4回は、菅原勲調教師です。グレートホープ、トウケイニセイで2回、メイセイオペラ、トーホウエンペラーで南部杯を合計5度優勝されています。 

 

第5回 安藤勝己編

第5回は、安藤勝己さんにご登場頂きました。

アドマイヤドンとユートピアで、南部杯を勝たれています。

 

第6回 佐藤哲三篇

 第6回目は、佐藤哲三さんです!エスポワールシチーでの逃走劇は鮮やかでしたね。

インタビュアーは、守永真彩さんです。

 

第7回 Dr.コパ篇 

 

第30回マイルCS南部杯&楽天競馬10周年記念スペシャルトーク(前編)

菅原勲調教師と幸英明騎手、競馬ジャーナリストの鈴木淑子さん、楽天競馬“ポッ”イントもらっちゃおう大使 津田麻莉奈に南部杯を熱く語っていただきました。

 

第30回マイルCS南部杯&楽天競馬10周年記念スペシャルトーク(後編)

マイルチャンピオンシップ南部杯 直前予想討論会

松尾康司さん、ふじポンさん、古谷剛彦さん、津田麻莉奈さんに、10月9日(月)に行われるマイルチャンピオンシップ南部杯の直前予想を語っていただきました!