こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

ヴィクトリアマイルは、左回りでの一変に期待!後方一気でラビットランが差し切る!

f:id:kohr:20180513094113j:image

NHKマイルカップのルーカスは後方まま。

いやー、春のG1、全く当たりませんね。ヴィクトリアマイルも、非常に混戦模様で、夕べから考えてますが全く結論が出ません!

というか、結論出てもはずれ続けてるから出ない方が戦前逃亡できてええんかもしれませんが。。

昨日の東京芝コースは、めちゃめちゃ時計が早い馬場でした。今日は、午後から一雨あるらしいのですが、メインレースぐらいに馬場状態が一変してしまうんでしょうかね?

◎ラビットランですが、ローズSでは、すんばらしい末脚を披露しましたが、そこからの戦績はピリッとせず。阪神牝馬Sも、33.2秒の末脚を披露しましたが9着止まり。

善戦はするが馬券圏内には入ってこない。。 

そんな印象が強い同馬ですが、今回は大きな変わり身要素が見込めそうな要因が。

初の東京芝コースなんですね。関西馬なので右回りに成績が偏っていますが、左回りも中京芝コースで勝ち星を挙げてますし、問題は無いでしょう。

馬券的には、◎から馬連全流しと単勝で。

後方一気で突き抜けてきてよ〜!