こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

スプリンターズSは、2強ムードですがすんなり決まらんでしょ。 #競馬

f:id:kohr:20190929133955j:image

最近通っていたワイン屋さんが昨日で閉店。

ファイナルウイークということで、金曜日・土曜日と連チャンでワイン飲みまくり。グラスワイン、30杯近く呑んだ気がするなぁ。安くて美味しいワインが呑めていただけに、閉店はかなり悲しい。少しリフレッシュしてから、別の場所でやるかも?とマスターが言っていたので、リニューアルオープンしたらガブガブ呑みたい。

普段、呑みに出たときはワインはまったく呑まない(美味しいワインを出すようなお店に行かないのもある)んだけども、このお店で出してくれるワインは美味しくて呑みやすかった。銘柄がサッパリわからないので、出されるがままに呑んでただけなんだけどね。

さて、スプリンターズステークス。

ダノンスマッシュとタワーオブロンドンの2強ムードが漂ってますが、前走圧勝の◎タワーオブロンドンを上位にとりましょうかね。人気サイドのダノンスマッシュは抑えに回して、斤量軽い牝馬、○イベリス、▲ディアンドルで一発狙いたいと思います。

◎タワーオブロンドン
○イベリス
▲ディアンドル
注ダノンスマッシュ
△ミスターメロディ
△モズスーパーフレア
△リテーナ
△アレスバローズ