こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

iPhone11 Pro Max へ機種変更

iPhone8 Plus からiPhone11 Pro Max へ機種変更!

いやー、カメラが一気に良くなって、メチャメチャ楽しくなってきた。

夜景撮影も上手く補整してくれてそれっぽく綺麗に撮れる!

 

トリプルレンズで、広角が使えるようになったけど、iPhoneではいままでにない画角なので凄く新鮮。楽しい。

撮って出しだとちょっと弱いかなってのは、色調補正かけたりしてますが、なんか楽しいですねー、写真撮るのが。

スナップ写真撮るならば、手軽に持ち運べるiPhoneの方がコンデジより便利かも。カメラの起動もはやいし。

一眼レフと使い分けしつつ、活用していきましょうかね。

最後に、顔認証は、指紋認証より不便なんじゃ無いかねぇと懐疑的でしたが、自販機で買い物をしたりするときに若干不便なぐらいで、今のところ、大きな問題は発生してませんな。

週末は天気次第ですが、色々撮って遊んでみっかな。