こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

マイルCSは、外国人騎手の突き抜けに期待!

f:id:kohr:20181103202843p:plain

ダノンキングリーとダノンプレミアムが人気を分けておりますが、このワンツーはないんじゃないかなと思っております。戦績だけを見れば、他馬と比べて抜けた存在ではありますが、安田記念のように何が起きるかわからないのが競馬。

スワンSは、鮮やかな末脚を披露したダイアトニックにここは期待。休養前の戦績を考えるとG1は荷が重い印象もありますが、休養でしっかり鍛えられた印象。ひと叩きされて上積みあれば、マイル戦ならダノン2騎を差し切る競馬できるんじゃないかなー。

◎ダイアトニック
○ダノンキングリー
△ダノンプレミアム

ダノン2頭は、キングリーを印上位で。

馬券◎から馬連バラバラ、◎○2頭軸の3連複、相手は手広くバラバラ。