こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

#Ingress CF作りイベントが終わってもやり続けたら楽しくなってきた

10月2日(月)〜16日(月)の間に、CFをたくさん作ってメダルをゲット!なイベントが行われておりました。期間中にCFを100個以上、500個以上、2000個以上作ったらそれに応じたメダルを上げませってイベントです。

で、この手のイベントがあるときは、Ingress Agent御用達のSNSであるGoogle+に、現状のプロフィール画面をアップして、頑張るぞ!的な投稿が増えるのですが、繋がってる人たちの実績を眺めていると、どうも、長年やってる割りには、ゆるふわな実績だなーとしみじみ思ったのですよ。

いやー、2年ほどゆるゆるな活動してたら、後からはじめた人にもビュンビュン抜かされちゃいましたな。ひとまず、今回のイベントはCF500は作って黒いメダルをもらって、CFの実績メダルもプラチナにもってくかと。

後半は雨の中、傘差しながら頑張って、EC05 Controllerは黒いメダルを。同時に、Mind Controller のメダルもプラチナへ

blog.kohara.work

blog.kohara.work

 

で、これで一段落してゆるふわに戻るかと思ったりしたんですが、久々にガツガツCF作ったら楽しくなっちゃって、それからもバシバシCF作っておりました。 

 

スクショでControl Fields Createdの実績を確認すると、

10月4日(水) 9,261

11月8日(水) 11,059

と、5週間で1,798個のCFを作っております。359.6/週の実績ですな。

というか、4年近くIngressやってて9000ちょいしかCF作ってないのに、思い立ったが吉日でやり続けたら一気に実績を伸ばせましたよ!

といか、今までがサボりすぎって事やな、これ。週100個でも、36ヶ月で36,000個作れるんやから。

ちと、性根を入れて頑張るか。。

 

次なる目標は、ブロンズ色のメダルを全部プラチナにすること。

中でも、Ingressの初期からあるメダル、赤丸で囲っている2枚をなんとかしたい。赤で二重線を引いているメダルもプラチナにしたいけど、こればっかりは自分の力だけではいかんともしがたいので、小さな事からコツコツとーでなんとかなる2枚を頑張るぞ、と。

 

さて、今後の予測を、Agent Statsで見てみると、お、今の調子で頑張ったら年内に達成できそうやんか。

出張も入ってるし、12月は忘年会があるので今のペースは厳しいかもしれんが、ビシバシ頑張ってみるかね。