こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

#競馬 新設G1 ホープフルステークスはサイン馬券で勝負!

f:id:kohr:20171227193041j:image

有馬記念はシュヴァルグランが届かず3着でとほほな結果に。

ブログで、G1の予想はできるだけやろうと思っているのですが、2歳戦は難しい。3歳戦も古馬が簡単かと言われたらそんなことは無いのですが…

スターウォーズが公開されたので、◎ルーカスから。ジョージ・ルーカスからとってみました。サイン馬券的には話題になっているものから入るのが王道なのですが、スターウォーズ、テレビCMはよく見ますが話題作で盛り上がってるのでしょうか??

私的には、仮想通貨にはまってるので、ビットフライヤーっぽい、タイムフライヤーもありか?と思いましたが、本命にはせずに3番手評価で。

対抗には、ステイフーリッシュを。

今年、iPhone X が発売されました。

故スティーブ・ジョブスは、数多くの名言を残しておりますが、2005年6月、スタンフォード大学卒業式辞でスピーチを行いました。
その際の、締めくくりの言葉で、stay hungry, stay foolish と述べています。

おお、ステイフーリッシュ、人気もいい感じに落としていていいじゃないですか!

◎ルーカス
○ステイフーリッシュ
▲タイムフライヤー

馬券的には、◎○の馬連・ワイド、◎○2頭軸の3連複全流し(強弱つけて)当然、◎○▲の3連複は厚めで。

明日は仕事だし、競馬もじっくり見られないなぁ。