こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

ハッピーのオシッコ問題はドライフードを元に戻して解決

5月21日(金)頃からおしっこが出にくくなっていたハッピーですが、新たに与えていたドライフードを止めて、ウェットフード増量にしてやったらなんとか正常運転でオシッコするようになりました。

よかった。よかった。

おしっこがうまくできないときは、何度もトイレに出たり入ったりで落ち着き無かったのですが、平和な日々が戻ってきました。

amzn.to

ウォーターボウルも、足が長いハイタイプを導入。

飲みやすいのか、ガブガブ呑んでます。フードも同じハイタイプなので、高さが揃ってる方がよいのかな??

猫壱製品、これで幾つ目だろうか…。

なんだかんだで、食器、バリバリボウル、バリバリベッドと猫壱製品が多い。お値段お手頃だから助かってるけど。

今週はダービー。

ハッピーも完全復活したし、馬券頑張ろう!