こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

コロナウイルス騒動に振り回されっぱなし

 コロナウイルス対策の一環で、日々の行動記録をつけろと指示が出だした。スマホのメモ帳に、日時と立ち寄った場所を記しているが、コロナウイルスに感染した時に共有するみたいだけど、2週間以内に立ち寄ったところ全てに何らかの影響を与えてしまうかもと思うと恐ろしい。

 公営競技も無観客開催が続き、会社からの指示も日々変わる、進めていた案件もお取り潰しになったり、再調整が必要になったり。なんか、ここ1ヶ月ほどは、忙しいだけで生産的なことはしてない気がしてきた。

 今年に入ってから、そろそろこの会社も潮時だし3年後ぐらいには、会社辞めても食べていける道を模索しようと思っていたんだけど、気がついたら4月回っちゃったよ。

 色んな報道をみていると、コロナ騒動の終息宣言は、はやければ6月初旬な感じもしますが、温かくなってもウイルスの猛威に陰りが出てこないので、先行きが見えませんね。

 コツコツと準備はしておきましょうかね。。

 コロナ騒動落ち着かないと、他のことが手に着かないねー。