こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

吹き出し形式の会話って、簡単にできるもんですね。

ブログで吹き出し形式で会話を進めてるのをよく見るなぁと思い、自分のブログでもできないかなと色々探してみると、こんな記事を発見しました。

www.netlifehack.com

 

をを、吹き出し形式の対談、結構簡単にできるのね。

ただ、私のブログは対談記事などもほとんど無いし、1人で更新してるので使う事はあまりないかなーと思いながら記事を読み進めると、

LINE風の吹き出しもできる 

とありました。

お、これなら、なにか面白く活用できるんちゃうかなーと早速試してみました。

チャンピオンズカップ、ムーア凄まじかった!馬連と3連単とったで!

おー、ええのー。
週明け呑みに連れていってやー

いつもの韓国料理屋やったら奢るで〜

 

アイコンの画像を設定したり、HTML編集モードでタグを差し込む手間がかかりますが、文字ばっかりだと見づらいのでピンポイントで使ってみますかねー。