こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

かも料理のお店でミックスフライランチ[新馬場 鴨料理 呂尚]

 

今日のランチはミックスフライ。

夜に何度か前は通ったことがあり、かも料理かぁと思いながらスルーしてたお店。昼時に前を通るとランチをしてたので、入店。

 

なんにするかなー。

 

ふむ。豚肉と茄子の味噌炒め定食にすっか!と頼んだら、なんと!味噌を切らしててできないと。えーっ!味噌切らしたの?

 

仕方がないので、ミックスフライ定食へ。

なんとなく嫌な予感がしたから、揚げ物にしてみた。。

フライ四種、メンチカツ、エビフライ、タマネギ、茄子。全部でかい。

 

どんなもんかなーと食ってみたら、ふむ、美味い! 中でも、メンチカツはジューシーでたまらん。ランチは、コーヒー付きで1000円であります。

retty.me

 

新馬場駅に近い、かも料理 呂尚。

次は、夜にかも料理食べに来るか。

 

いけてない食べ物の撮り方、日の丸構図も。少し日の丸ずれた。

 

器が古き良き昭和であります。