こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

はてなブログもアプリで写真のみアップできればいいのに

使いこなせてないだけかもしれんのですが、はてなブログのアプリで、写真だけをアップロードできる機能がないのが現状の不満であります。

 

ライブドアブログは、アプリで写真だけをバババーっとアップロードして、記事を書きながら写真を差し込んでいくってのができるのです。

 

iPhoneアプリの仕様だと、記事投稿画面で、iPhone内の写真をアップロードして記事を更新していくスタイルだし、既にブログ内にアップされている写真も選択が出来ない!

 

この仕様は不便なので、早く改善して欲しいなぁと思います。

 

Webブラウザでブログ編集画面を開いたらできるので、アプリでも出来ると思うんだけどなぁ。

 

これからの機能改善に期待しましょう。