こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

[予想]高松宮記念

f:id:kohr:20181103202843p:plain


今年は和田竜二騎手の馬券相性が良い。

騎手別の成績で見ると、和田竜二騎手の回収率は396%で収支金額もダントツのトップになってる。(回収率だけなら他にも高い騎手はいるけど、収支がずば抜けてる。)

よって、高松宮記念も、阪急杯でお世話になったミッキーブリランテから入りたい。

レステンシアが馬券圏内は固そうなので、3連複2頭軸流しでエエかなーと思ってたんですが、フルゲートやし、北村友一→浜中俊への乗替も発生している、大外枠からガンガン先行したら序盤に脚使って差し馬にズドンとやられそうないもするので、◎ミッキーブリランテから馬連全流し&複勝で勝負しよー!

メンバー強化で11番人気と低評価なだけに、馬連全流し+払戻金等で資金配分をしても、リターンの期待値は2000%弱になっとる。複勝も6倍以上かぁ。

大外からレシステンシアが他馬をなぎ倒し気味に先行する後ろをついていって、3コーナーから徐々に進出で4コーナー抜け出しでたのんますよー。