こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

やりたいことはあるが、やる気が出ないし続かない

ハッピーは、主が風呂に入ると見に来ます。

なにやっとるよ?

一緒にはいるか?というと、スルーして立ち去りますが。

f:id:kohr:20211024222726j:image

ハッピーが家に来て1年が経ちましたが、色々ありましたな。去年は、体調もメンタルも絶不調でしたが、秋になって、ハッピーを迎え入れてからは少し元気に。猫の癒やし効果凄い。

しかしながら、何かをやろうかというモチベーションは、さほど高まらず。なんか、取り組んでも成果でないだろうなと、取り組む前にモチベーションが下がってしまう。

あんま良くないのー。

年齢とともに体力も落ちてきてるから、気力が萎えてるのか、なんなのか。

猫は長生きするから、こっちも頑張らなイカンよのうとモチベーションは、あげようとはおもっとりますが。

とりとめのない話ですが、ブログも更新しないとと思いながらもやってないので、書き留めとこう。

更新するための型を作んないとダメですな。