こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

牛ダブル焼肉重 #駅弁 #東海道新幹線

お昼の新幹線で新大阪へ移動。

ゴールデンウィークで品川駅は大混雑、じっくりと選択してる時間もなかったので箱が燃え上がっている「牛ダブル焼肉重」をチョイス。カルビとハラミでダブル焼肉らしい。

牛はダブルも、冷え冷え肉&ライスなので、うまさは半減。右がハラミ、左がカルビで、味はしっかりとついておりましたが、売店でレンジでチンしてくれたらもうちっとは美味しくいただけただろうに。

残念。

それぞれの肉を拡大。

牛脂が固まって白くなっております。これを、もうちょっと溶かして食べたかったなー。常温で寝かしたらよかったんやろかな。

次は、常温で小一時間寝かしてから食べてみようかね。