こまかいことは知らんけどな

個人的な備忘録。競馬と愛猫のことが多いかな。

大阪限定のタリーズカード

先日、日帰り大阪出張しておりました。

カフェで打ち合わせするかって事で、タリーズに入ったら大阪っぽさ満点なタリーズカードを発見。その場でチャージしてゲットしてきました。

タリーズカードって、茶色い地味な奴じゃなかったっけか?と思ってたんですが、季節限定や地域限定のタリーズカードがあるみたいですね。

www.tullys.co.jp

大阪限定のタリーズカードは、つい最近世に出回ったようですね。1月18日(木)に、プレスリリースが出ておりました。タリーズカードって、茶色い地味なものしか知らなかったのですが、ネットで検索すると色んな種類があるみたいですね。

東京限定も去年発行されていたようですな。

www.tullys.co.jp

近所にもタリーズあるので、限定カードがあったらゲットしてみるか。